忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜が休日=アニ魂がリアルで見れる!
今日から陰陽師編ってことで始まる前からソワソワしてたんですよ。
妹萌(結野清明)が原作でものっそい好きだったので、アニメで誰がやるんだろうと思ってたんですが、
み、緑川だとぉぉぉぉ???!!!!!
ここにきて緑川。もう誰がどう聞いても緑川。いや、なんかもっと若手が来るとおもってたら。
普通にアリです。銀魂のこういう声優の無駄遣いっぷりが大好きです。
これは道満の声も期待していいんでしょうか。いいんですよね?
あ、妹萌えに気を取られて外道丸の中の人確認し忘れた…。
外道丸はドストライクすぎて直視できないくらい好きです。可愛すぎるにもほどがある。楽しみだなー陰陽師編。

外道丸、川澄さんだった!川澄さん色んな声出るなー。ちなみに初めての川澄さんはアウトロースターのメルフィナだ。最高に可愛かったなー。

PR
ものっそい萌えた。ありがとうございます。アニメスタッフ。
なんかもう阿伏兎が可愛いかったです。うん、私は間違ってなかったようだ。
しかし本編の十四郎も有り余るほど可愛かった。もう近藤さんのことが好きすぎるからね。
気のせいか作画も可愛かった気がする。皆シリアスのなか一人だけギャグだから。
あと、刀を抜こうとする山崎に萌えた。というか監察ってそんな前線出るのか?まぁいいや。
思わず帰宅してから2回繰り返してみてしまった。これで今週も頑張れる。
そして来週からは陰陽師ぃぃぃ!!妹萌えの声が誰なのかごっさ気になります。楽しみすぎるわぁぁ

今週のWJ銀魂を読んで山崎に萌えた。なにあの子かっこいいんだけど。
ぼっさぼさの頭で無精ヒゲな山崎とか普通に萌えるわー。そりゃ副長にスパーキング!!もするわー。
至近距離でラーメン食べてる十四郎におもいっきっりイラっとしました。たまにこういうことするよね(笑
最後の「好きじゃねーよ」な山崎が普通に好きだ。冬のパン祭りいいなぁ。
だから今朝の朝食はあんぱんしかないと思って、日の出前のパン屋に行ったらまだ焼きあがってなかった…。
いや、別に好きじゃないからいいんだけど。こう、胃が対あんぱん仕様になってたから、さ。
仕方なくピーナツパン食べてるんだけど、よく考えたらコンビニ行けばよかったぜ。
あに魂の新OPが萌えすぎて困る。本気を出したあに魂はすごいな。
初っ端から子銀だからね。もうどうすりゃいいのよ、ハハハこいつめ。ああー、銀さん好きだぁぁぁぁ!って心の底から思いました。
子供時代も攘夷時代も現在もそれぞれにおいしいです。銀さんってすごいな。萌えの塊だな。
ちょうど昨日アニメツアーのDVD見たからか、攘夷時代の銀さんがとても受くさく見えてしまったよ。
白夜叉降誕すごいな。ヅラの息遣いから始まるとかどういうことだ。攘夷は4人ともとてもかっこよく見えます。
私、ずっと銀高だと思ってたけど高銀かもしれない。攘夷時代の銀さんは総受な気がした。
なにあのツン(デレ)は。デレなんて脳内補完ですよ。高杉と銀時が並ぶだけで高まる鼓動。あれ、もしかしてこれって…KOI?
愛が重すぎて報われなさそうな高杉が好きです。デレが2%くらいな銀さんも好きです。これ以上は危険だ。
あと降誕は坂本が久しぶりすぎて、みきしんだということをうっかり忘れていた。そういやそうだった。
なんかもう色んな体液が噴出しそうになりました。これOVAでいいから作らないかなー。もっと見たい。

で、あに魂OPに戻ると、神威と阿伏兎が完全にサービスカット要員になったみたいですね。
もう当分出てこないと思うんだけど、しっかりアップにしてくるあたりにスタッフに狙い撃ちされてる気がしました。
ああどうせコマ送りして見たさ。神威の顔が迫ってきて怖かったさ。すごく萌えたさ。踊らされたさ!HAHAHA
しかし神威と高杉は毎回眼球がすごいな。飛び出しそうで心配だよ。

十四郎は前OPがトッシーだったので今回はシリアスでしたね。普通にかっこよくて一時停止しました。
そしてナチュラルにミントン持ってる山崎に安心した。間違い探し要員みたいだな山崎。
やはり制服集団がシリアスするとみなぎってきますね。くそー、かっこいいなぁ。
なんだかいつも秋冬のOPはシリアスな気がする。気のせいだろうか。
あとは全蔵とさっちゃんとか、九ちゃんとか月詠とかがすんごいかっこよかったです。
当分一時停止しながら見ると思います、新OP。

本編は本編で月詠が可愛くてニヤニヤします。銀月大好き。うっひょぉ!ってなる。もうToLOVEるになっちゃえばいいじゃない。あー来週も楽しみだ!
EDはサワヤカぁ!!って感じでしたね。クラナドAfterのED思い出した。
照れてる九ちゃんが可愛い。しれっとしてる十四郎が可愛い。なんかもうみんな可愛い。

あー、ちょっと元気でた。さすが銀魂だ。


これなんて同人誌ぃぃぃぃぃぃ?!
どんだけ手錠プレイなんですか!どんだけダブルアーツなんですか!
あの、ほんと媚びすぎですから!
いや、好きですよ?二人が並んでるだけでニヤニヤしますよ?
けど、なんか、こういうのが萌えるんだろ?って言われてるみたいで素直に萌えきれないぜ。
せっかくオリジナルやるなら本誌で出てこないキャラにすればいいのになぁ。

でも十四郎はすごく可愛いかったです。ありがとうございました(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]