忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で9月も終わりですね。なんてこったい。信じたくないくらい早いなぁ。明日からもうは新番組だなんて!
んなわけで、春夏番組で印象に残った最終回。

・バサラ
まさかの小十郎の極殺モード。最高でしたわー。やっぱり小十郎は極殺モードだな。使い勝手がよくないとか関係ない。かっこいいから使うんだよ、うん。ほんとなんでバサラ3で使えないのか分からない。
あとは三成が普通にしゃべってたり、というか三成が可愛すぎたり、幸村が熱うござるぅぅ!だったり、筆頭がいつも以上に英語だったり、毛利がなん…だと?だったりと、とても面白かった。
で、劇場版ですってよ。それこそ、なん…だと?だよ(笑)一体何をどう絡めるのか全く想像がつかない。小十郎と三成と市が出るなら見に行こうかなぁ(笑)

・オカルト学院
まさかスプーン曲げで世界を救うとはな!今までヘタレだったヤツが輝くと通常の何倍もカッコよく見える典型だったなー。なんだよ文明かっこいいじゃねーか!
そんでマヤのデレ具合がまた最高なんだよなー。極上のツンデレだったぜぇ。欲を言うならパンチラが見たかった。いや、マヤは見えないからいいのか。いや、まぁ、それは置いといて。
しかし前々回のやたらエロいシーンから魔女と白魔術士の魔法対決の流れから、最終回はとんでもない超展開がくると思ってたんで、意外と普通の最終回だったな。ま、面白かったからいいや!

・けいおん!!
これも劇場版やるの?!ってびっくりした。総集編か?もしやライブでもやるんだろうか?いやー各地の劇場がざわざわしそうだな(笑)

・黒執事
結局クロードは最後までギャグ担当だったな。メリメリて(笑)あのエンドはファンにとってはアリなんだろうか。一応めでたしめでたし、なのかな?
三期はなくてもOVAとかで後日談とかあったら見たいなー。あれシエルはなんか強くなったりしてんのか?もう悪魔VS死神とかやればいいんじゃなかろうか。執事関係ないけど(笑)

こんなもんか?ストライクウィッチーズは先日のEMT(エーリカマジ天使)回で満足してしまって、あまり真剣に最終回を見てなかったわー。なんか普通だった記憶しかない。あとはー、んーなんかあった気がするが思いだせない。ま、いっか。
とりあえず今週末からは新番組見ていきますよー。楽しみだなぁ楽しみだなぁ!
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]