忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
11月からこっち、全然更新してなくて申し訳ないです。
何してたってタクティクスオウガ運命の輪やってました。いや、まだやってるんですが。二周目の後半です。
とりあえず今日から帰省なんですが、重量1kgの攻略本を荷物に入れてきました。笑えばいいと思うよ。
思えば去年の年末年始もFF13やってたので、スクエニに始まりスクエニに終わる一年でした。
来年はー…多分スクエニは二本くらい買います。あとはアトラス様とかコナミとかかな。エルシャダイをどうするかが悩みどころ。
アニメは年始からはそんなに期待してるのはないので、あれなんですが、まぁスタドラの2クール目が一番楽しみです。
帰ってきたらアニメとオウガについて熱く語りたいと思います。あぁ、MXのブラックラグーン一挙放送見たかったなぁ。録画はしてきたけど。
それでは皆さんよいお年を!綺羅星☆
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]