忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売のLaLa11月号でホスト部最終回でした。
いや、もうね、まさか最終回でまでも鏡夜がガチ宣言をするとはね!
あれハニー先輩若干引いてたんじゃなかろうか(笑)
まぁ俺は愛情よりも友情を取ったんだ。という風に取れなくもないが、
私には環>ハルヒですから。に聞こえた。いや、多分そうだった。
この間も芙裕美姉さんに似たようなこと言ってたし、ブレない奴だなぁ。
というか、鏡夜実はけっこうまわりに心配されてんじゃないのか…気づいてないだろうけど。
しかしてっきり何年後~とかになるかと思ったんですが、そんなことはなかった。
むしろどちらかと言えば俺達の戦いは続くエンドだったので、
これはいつ新・桜蘭高校ホスト部になっても不思議じゃない(笑
いやしかし環ハルは可愛いなぁ。結婚話の下りはニヤニヤしてしまったぜ。
そんな二人(の片方)を見つめる鏡夜はそれでいいんだろうか。もうほんとあいつすごいな。
なんにせよ、連載お疲れ様でした!ホスト部らしい最終回だったんじゃないかな。
もうちょっと最終章で盛り上がったりするかと思ってたんですが、まぁこれはこれで。
また番外編とかやらないかなー鏡夜で(笑




PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]