忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4ヶ月経ったの?!早いな…。カティさんが行方不明ということで大変心配です。生きてるよね?
アバンでメメントモリ2号機を落としてしまうという、ものすごい勢いですね。
やっぱりガンダムの連携戦闘は燃えるなぁ。ってあれ?マリー普通に出撃してる!
ソーマだぁぁぁぁぁ!!!!!うわっ、ソーマだ!ソーマだぁぁぁ!!
あくまでもマリーしか認めようとしないアレルヤに腹が立ちます。ハレルヤはどうしてんだ。
ライルはこういうフォローうまいよね。ニールもそうだったけど、質が違うというか。
いよいよリジェネとリボンズの仲が悪くなってきましたね。リジェネはリボンズに認められたいんだろうなぁ。
ヒリングとリヴァイヴのこーゆー役割、けっこう好きです。もうディヴァインもいないしな。
アンドレイどさくさに紛れてルイス抱きしめましたね。なんだかんだで触ってるよね。
あれ、アニュー?ライル?ちょ、いつの間にそんな親密になってたんだよ。びっくりだよ。裸体じゃないけどもう裸体も同然なアレだよ。
なんというナチュラルなキスシーン。なんということだ。もうびっくりだよ。いつの間にそこまで。びっくりだよ。
キスの途中に、脳量子波。あぁぁ…。やっぱりアニューは無意識なイノベイターだったか。ライル、どうすんだ…。
リジェネの眼鏡の光具合が半端ない(笑)
刹那が男前過ぎて惚れる。あの手を振り払えるわけがない。
愛してるぜきたー!!だがな、ライル。出撃前の愛の告白は死亡フラグって知っているか?ちょ、怖い怖い怖い。
それぞれが大切なものを言うのはいいが、ティエリアはヴェーダでいいの?(笑)
もうカタロンの皆さんは死亡フラグってレベルじゃなくていつ死んでもおかしくないくらい大ピンチですね。
マリナ無事なんだろうか。誰がどうなってもおかしくない展開なので毎週ビクビクしてます。

来週の予告、もしかしてリジェネってリボンズに惚れてたのか?
PR
なんだか今更なので印象に残ってるとこだけ。


・トランザムダブルオーライザーの必殺は、イデオンソードだった。
・みんなの心が一つになったところはちょっと熱かった。ゲームなら確実にミッションに追加されるところ。
しかしあんな巨大なパネルをオートパージする設計なってたのは何故なんだろう。
・死亡フラグ回避かと思わせといてあっさり。がダブルオーでは多い。びっくりするほどあっさり。
・私の予想では、「危ない!アンドレイ!」→「そんな、父さん…僕を庇って?」→「すまなかったな…」だったんですが、まさかの「あんたって人はァァァ!」な展開だった。アンドレイも軍人の道を選んだなら分かるだろうに。
今後のアンドレイがどうなるか楽しみです。生き残れない気がするけど。とりあえず、髪を下ろしたところが見たい。
・大佐ァァァ!って言ってたのはマリーなんですよね?その辺がいまいち納得しきれてないです。来週の表情はソーマっぽかったんですが、どうだろう。
・来週ライアニュの何かがあるっぽい。


今週はクーデターを起こしたハーキュリーさんからですね。
先週大規模な作戦によってCBが大ピンチだったことなんて嘘のような展開です。

ハーキュリーさん、やっちゃったなぁ…まさかそんな大勢の人質とるとは…。
あれ?セルゲイ家にいてる?非番なの?ソーマとの写真が切ないよ大佐!
過去話きたぁぁぁぁ!!!!昔からあの髪型なのか大佐!
あれ、ハーキュリーの横の一般兵の中の人が中村?
ティエリアの手の位置にドキッとした。なんで一人でそんな前衛(笑
セルゲイ出てきちゃだめぇぇぇ!!やばい、これ死亡フラグなんじゃ…。
イノベイターは相変わらずのテンションだな。一方その頃…って感じでリボンズは出てこないのか。
ルイスと一緒にいながら、下心のないアンドレイを久しぶりに見た気がする(笑
うわぁ…この短時間で画像修正か。相当腕のいいスタッフがいるんだな連邦。
斬捨御免!!って武士気取りだこの人。完全になりきってるよこの人。なんでも言えばいいってもんじゃない。
ところでめっちゃ血吐いてますけどォォォ!!おいおい、大丈夫ですかねブシドーさん。
しかし、この仮面の人と刹那の対決は本編に全然関係ない気がしなくもない。
MSが接触してるので、刹那のこの台詞はライルとアレルヤにも聞こえてるよね。この二人が行くとは意外。
なんでカタギリ当然のようにコメントしてるんだ。ちょっと出しゃばり過ぎじゃないのか。

メメントモリ2基目って!えぇぇそんなアレなの?作戦っていうか、えぇぇ。
いや、待て待て、グッドマン。ちょ、それ撃っちゃだめぇぇぇ!!

次回マリーが普通に出撃してるんですけど。これソーマかな?ソーマがいいなぁ。
スーツがアレルヤのだった気がするのは気のせいか?
そして大佐がものすごく危険な気がします。今度こそだめか…。
来週、グッドマンかセルゲイかアンドレイの誰かが死ぬ気がします。それとハーキュリー。
とかいいつつマリーだったらどうしよう…怖ぇぇぇ!!!
ところであの少年は誰?王留美にちょっと面影が似てるけど。あの兄妹の話もそろそろしてほしいな。
MSの種類もキャラも多くて把握するのに精一杯です。イノベイターの皆さんとか、ヘルメットかぶったら区別つかないよ!
そんなこんなでマリナ様の歌パワーからです。

あれ、ブリングじゃないの?あれ?違うの?てっきり生きてると思ってたのに別の人?
どうやらデヴァイン・ノアって人みたいです。髪型が違うと思ったのは気のせいじゃなくて別人だったからか。
ライルにも。っていうアニューが、もう完全にそういう雰囲気です。もうできあがったの?早くね?
ティエリアが可愛いなぁ。この台詞は刹ティエ的にかなりいい展開です。
ハーキュリーとセルゲイ。この二人の過去を本気で見たいんですけど。ヒゲとヒゲ。
アンドレイ(涙)恋心が駄々もれすぎてコーラサワーにまでバレる始末。
ほんと恋の手ほどきしてもらえばいいのに。この二人、意外と仲良くなれそうですよね。
ちょ、ニールぅぅぅぅぅ!!!!馬鹿だな、こいつ。ほんと馬鹿だなぁ。
マリナ様は本当に地味すぎますね。悲しいほどに華がない。
私にはラブラブには見えなかったんですが、お子様たちがラブラブと言ってた。あれ?(笑
ティエリアがやさしいぃぃぃぃ!!!なんてこった萌えるわー。
最初、ミレイナの分だけ毛布もってきて沙慈は放置かと思ったら、ちゃんと持ってましたね。
まぁ、結果的に放置したんだと思うんですが(笑)2期ティエリアが好きすぎてまいる。
コーラは人の恋愛よりも自分のことに気づけばいい。カティさん、相当コーラ大事にしてるじゃないか。
カタギリうぜぇぇぇ(笑
ライルの狙い撃つぜぇぇ!いいなぁ。気づけばけっこう好きになってる不思議。
アレルヤに任せた!って言ってもまったく信用できないのは何故だろう。そりゃマリーも出撃準備するわ。
そしてティエリアもいつも一撃目をGNフィールドで防いだ後背後から攻撃されてる気がする。なんとかならんのか。
絶体絶命のピンチにクーデター!タイミングがよすぎる!

ED綺麗ですね。1クール目とつながってるんですね。いいなぁ。いや、でも完全にライアニュですね。
そうなんだ…。なんだろうこの気持ち。別にアニューが嫌いなわけじゃないんだけど、微妙な気分に。
EDでルイスの腕を引き寄せる沙慈が好きです。私ルイス相当好きだな。あとイノベイターに銃向けるティエリア。

マスラオきたー!!!!二刀流か!予想通りすぎる。隠し玉ってトランザムかよ!こいつぁ釘付けだぜ!
なんか刹那かなりやばそうだけど大丈夫かな。監禁時のアレルヤみたいな顔になってたよ。来週怖いなぁ。

2クールに入りました、ダブルオーセカンドシーズン。あと3ヶ月できれいに終われるんだろうか。

今日から新OP。妙に裸体なOPです。開放的ですね。
これを見る限りアニューは完全にヒロインの一人。ということはライアニュか。あれ、フェルトは…?
傘と煙草とライル。ライルが美人すぎてどうしよう。ニールとはまた違った色気があるな。
初めてティエリアの上半身裸体が出ましたが、平らでした。ほっとした。
ティエリアの顔が一瞬ルルーシュに見えてびっくりした。髪の描き方とか角度かな。
刹那VSルイスとか…!ルイスそこまでの位置に行くのか。
沙慈の裸体が妙に筋肉質。意外だ。沙慈の妄想が痛々しいです。
刹那とブシドーのぶつかり合いがすごい。かめはめ波みたいな勢いです。やっぱブシドーがラスボスか。


気を取り直して本編です


ネーナのノリが相変わらずですね。ドキワクか。まぁ、分からんでもない。あっさり無視する刹那は流石です。
一人称が「俺」になってるセルゲイにドキワクですね。ここの過去が激しく気になる…!!
イアンが可愛いわー。起きたらさわやかー!!そりゃ、なんじゃこりゃだな(笑
アレルヤ怒ってるぅぅぅぅぅ!!!(笑)トレミー内でトランザムしてただけなのになぜこんな態度…。
通信の相手はクラウスかな?よくバレないなー。いや、もしかしてバレてるんじゃね?
ライアニュかー。そうか、ライアニュかー。アニューはイノベだけどイノベって事知らないとか?
イケダがなにげに重要人物な気がする。イケダが偽情報持ってきてたらどうするんだ!
クラウスが「私が行こう」とか言うと、死亡フラグな気がしてならない。こわいなー。
マリナ様は完全に保母さんになってしまった。
毎回思うけど、アリーは刹那とテレパシーでもしてるのだろうか。あと、刹那の名前覚えてあげてください。
えぇぇぇリボンズどっから出てくるねん(笑)そこでずっと待ってたと思うと楽しいなリボンズ。
あ、やっぱりオーガンダムのパイロットはリボンズだったか。
「礼を言ってほしいのか」って刹那の台詞にちょっと笑ってしまった。たしかに。
アレルヤはさ、ほんと優勢なところを見たことないんだけどさ、早くハレルヤ出てくればいいのに。
ティエリア(涙)この子はほんとに頑張ってるなぁ。ブリングが意外に感情的。そしてあのビームの爪かっこいい。
ナドレかと思ったら中身変わってた!!セラフィムガンダムか。セラヴィーからセラフィムが。名前ややこしいな。
僕は人間だぁぁぁ!!!
あそこでアリーは絶対輸送機を落とすと思った。よかった、クラウス…。
マリナはうたった!せつなのうごきがとまった!マリナのうたがあたりいちめんこだました!
マリナ様の歌、パルプンテみたいですね。びっくり。しかもこれ、エンディングなんだ…。今週だけだよね?まさかずっとこれ?
ブリングやっぱり生きてた。いつ脱出したんだ。髪もうちょっと長いと思ってた。
ミスター・ブシドーの新型機、マスラオ。ますらお…。益荒男…。もうギャグだよなぁ。
写真を今まで持ってたことが驚きだよ!いいわぁカタギリー。無駄にカッコつけたポーズが最高だよ!
そういえばニュータイプ今月号に、「ブシドーとカタギリは旧知の仲なのか?」とか書いてあって驚いた。まだ謎の人なのか。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]