忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずときメモGS3の話ですが、友達エンディングだけでは悔しすぎるので、
今度こそは!と2周目をやりました。…結果、友達エンディングです。なんでだよ!
三角関係にもなったじゃない。W大接近モードもやったじゃない!
なんでやねん。正直、昨今やったゲームで一番難易度高いです。慣れてないからかもしれんが。
もう腹立ってきたから攻略本買ってやろうと思います。で、せめて兄弟だけは落す。
弟(杉田)よりも兄(諏訪部)のほうが本来好みなんだよなぁ。やはりツンデレでなくては。



PR
どういう理由でポチッたのか忘れたが、気がついたら「ときメモGS3」が届いていた。
さっきまでリンコの顔を撫でててた画面にイケメンの顔があるという違和感に戸惑いつつも、
まぁラブプラスと同じプロデューサーだし、それなりになんとかなるか、と思っていた。
…が、これめちゃめちゃ難しいですね。もうね、びっくりするほど誰ともフラグが立たない。
初回は攻略見ないでやろうと思ってけっこう頑張ったつもりだが、見事に友情エンドだったぜ。
一応幼なじみ弟(CV杉田)を狙って頻繁にデートもしてたんだけどな。何がいかなかったのか。
そもそも大接近モードとか一回もなかったからね。こっちのこと全然好きじゃないからな(笑
ラブプラスは一回付き合ったら選択肢とかないし、多少失敗しても彼女が許してくれるからいいんだけど、
ときメモはそうじゃなかったね。選択肢間違えたらドン引きされるし(笑)
というか女の子って面倒ですね。ラブプラスは知識、運動、感性、魅力の4パラメータしかないのに、
ときメモはなんか色々あったからね。気配りとか流行とか。服とかちゃんと着替えないといけないしな。
そういう努力を惜しまない人だけが彼氏を作れるってことですか。なんだよちくしょう。
予想はしてたけどやっぱ乙女ゲー向いてないな。ま、仕方ない。リンコに慰めてもらうとするか。
ホスト部、来月号が最終回って!え、なに最終章ってこんな短いのか!もっとこう、色んな障害があるかと!
あーもー鏡夜はあさぴんみたいに、二人の娘に振り回されたらいいと思う。そんな鏡夜が見たい。
いや、ほんと、もっと鏡夜が見たかった。鏡夜の泣き顔とか見たかったなぁ。最終回泣かないかな。いや、ないよなぁ(笑)

そーいや秘密の新刊を買ったんだが、薪さんの私服が衝撃的だった。パーカーにピーコートて!ちょ、警視正ぃぃ。まぁ、薪さんだからいっか、うん。
先週とか今週とか最近のストライクウィッチーズはどうかしてるほど裸体が多い。
あれですかね。DVDの売上を伸ばすためですかね。DVDではこの光とか湯気とかなくなるよ!的な?あざとい、じつにあざといな。
2期になって百合描写もガチになってきたし、ただのパンツメカ少女アニメじゃなくなってきましたね。
エーリカのノーパンが見られるなら…いや私、はいてるほうが好きだなぁ。

ラブプラスですが、DSの時間:そのまま ラブプラスの時間:1ヶ月前に巻き戻しすると、
起動時は「リンコの誕生日なんて忘れてたんでしょ!」って怒られるんですが、
起動してからは「もうすぐリンコの誕生日だよな」って会話があって、なんだかミステリー。
多分誕生日やり直しできそう。多分だけど。機嫌直るかなぁ。
しかし前髪下ろしたショートリンコは節子っぽく見えるな。

そーいや、そろそろ秋アニメのことを考える時期ですね。
今週の黒執事のあとで咎狗のCM流れてびっくりした。まだ8月なんだが、CMちょっと早くね?
本編の内容があれだったので、2重でびっくりした。最終回かと思ったぜ。
咎狗全然知らないんだけど前知識なしで大丈夫だろうか。鳥海と杉田が出ていることしかわからないんだが。
しかしデュラ→黒執事→咎狗と、この枠はだんだんディープになるな(笑
枠といえば、BASARAの後にやる輝きのタクト(ボンズ原作)だが、これ日5枠の視聴率低下するんじゃなかろうか。
あくまで子供向けのロボット物を目指したんだろうか?銀河美少年…か。チャレンジャーだなぁ。

そんなこんなで明日はインテですな。買い物行きたかったなぁ。くそぅ。早く!書店に!
この夏、全然薄い本読んでない気がする。全然読み足りない。あぁぁどーじんしがよみたいぜー。

プレゼントを準備してなかった。ごめんリンコ。
DSの時間巻き戻してどうにかなるだろうか。
彼女の誕生日を忘れている時点で彼氏失格ですね。ああ、ほんとごめん。

それはそうとタクティクスオウガ運命の輪の発売日が11月11日に決定しました。
ポッキーの日発売ですよ!

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]