忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA弐の1話視聴率がMBSじゃ日5枠過去最高だったそうで。TBSは過去3位らしいですが。
過去最高って。ギアスR2より00 2ndより鋼より高視聴率ってことですぜ。BASARAパネェな。
なんか知らんが長野の上田市はりんごジュースもワインもクッキーも幸村仕様になり、
広島のもみじ饅頭は毛利元就パッケージになって、七夕まつりは当然のごとく筆頭だし、
パセラもピザハットもメイドカフェもBASARAバサラですよ。
どんだけパーリィですか。ちょっとパーリィしすぎじゃないですか。
パセラのコラボはゲームとのコラボなんで、半兵衛とか信玄とかのメニューがないのが悲しいな。
限定メニューですが、小十郎のは関内限定。お市は御茶ノ水ですか。遠いな!
ちなみに関内では筆頭のメニューもあるので、伊達が好きな方は関内に行くといいよ。
真田なら新宿で、上杉なら銀座ですな。んで慶二は御徒町か。
メニューの名前で一番気に入ったのは「行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ! 」ですが、これは上野らしいですよ。
あとなんか知らんが池袋店では1590円(戦国)でスイーツビュッフェがあるらしいよ。
パセラとのコラボは8/31までなので、夏休みとだだかぶりです。社会人は辛いとこですなー。うーん関内店一回くらい行きたいなぁ。
あ、ゲームは7/29発売ですよ!もうパーリィするキャラ順は決めてあるぜ!(笑
ただあまぞんさんで予約したら発送予定日7/30-8/1になってたけどな!
ああこれはアレかな。新品が山積みになってるのを横目に翌日までお預けなのか、な…




PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]