忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで春の新番組です。見てみたいのだけあげてみました。
今期はそんなにないと思ってたらいつも通りでした。なんてこった。
一応ここにあげたのは1話の感想を書きたいと思います。…時間があれば。

★期待してるやつ
鋼の錬金術師
キャスト変更ですが、ホムンクルス側のキャストいいですね。
キンブリーのよっちん、エンヴィーの高山みなみ、ラストの喜久子さんは非常に好みです。

戦場のヴァルキュリア
気になってたゲームなので、アニメが面白かったらゲームを買おうかな。

バスカッシュ!
河森監督の新作です。同じ監督だからかキャストがマクロスFとかぶってます。

グイン・サーガ
原作読んでないですが、アニメが面白かったからといって簡単に手を出せない。

初恋限定。
一番の注目はゴトゥーザ様のそあこです。はいてくるの忘れるってステキすぎます。

咲-Saki-
大本命。女子高生が麻雀でインターハイです。激しいツモり方がたまんねぇ。
好きなキャラは桃子なんだけど、敵だから出番少ないだろうな。

花咲ける青少年
原作未読。この間番組紹介を見た感じではリーレンがいいな。
花鹿がいかにも白泉社の主人公っぽくていいですねぇ。

リストランテ・パラディーゾ
原作が好きなだけに怖いです。しかもこの監督好きじゃないんだよなぁ…。

東のエデン
次のノイタミナ枠です。羽海野チカがキャラデザでIG製作。ストーリーがさっぱり予想できない。

シャングリ・ラ
かなり期待してるけど、期待しすぎてるかもしれない。
OPはマクロスFの歌シェリルのMay'nです。


◆とりあえず
ティアーズ・トゥ・ティアラ
あ、ギャルゲ。って感じが非常にいいです。可愛い。
スタッフがうたわれるものに似てるので期待してます。

クイーンズブレイド
女の子が非常にかわいい。が、一騎当千みたいな演出だったら嫌だなぁ。

戦国BASARA
アニメ版のキャラデザが残念すぎます。お市が全然可愛くなくて衝撃的。
全体的にとても熱い戦いをしそうにはない感じに仕上がってます。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
1期の時のキャラデザがよかったです。正直2期のコーティが可愛く見えない。

けいおん!
書店で気になってたんですが、1話で判断。

ドラゴンボール改
なんで今ドラゴンボールなのかよく分からないんですが、Zを最初からやるみたいですね。
今見たらべジータやピッコロのツンデレ具合に萌えてしまうと思います。

Pandora Hearts
原作を買おうかどうか迷ってまだ買ってないです。
とりあえず見てみて面白かったら買おうかな。


あとコルダの2期を見たいんですが、キッズステーションなので見れない。残念すぎる。
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]