忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用で母上に電話したら、今デュラララの最終回見ててん。って。
さすがだなオイ。久しぶりの休みにすること=アニメ鑑賞とは。
実はアニオタの遺伝子とかあるんじゃなかろうか(笑)
そんな母上にはオカルト学院をすすめておいた。今のところ今期で期待度ナンバーワンだ。
今期なんだかんだで毎週見てるのは、黒執事、屍鬼、バサラ、オカルト学院、学園黙示録、
ストライクウィッチーズ、伝説の勇者の伝説くらいだろうか。
ぬら孫とセキレイとアマガミは一話以降まだ見れてない。おおかみさんとカンパネラは切りました。
しかし今期は福山が多いなー。個人的には伝勇伝の福山が一番好きかな。
あとは日野さんの声もよく聞くな。少なくとも週に三回は聞いてるぜ。なんか最近好きだ。
まぁでもやっぱり今期は諏訪部が一番楽しみかな(笑)諏訪部が主人公ってあんまないからね。
あのアニメ、無駄エロがなかったらもっと楽しいのになぁ。ゾンビの怖さをエロで中和しろというのだろうか(笑
そんな諏訪部が福田やるらしいですね、。バクマン見るつもりなかったのにキャストが気になるぜ。
ノブのエイジはなんか予想つくけど、諏訪部の福田は全然合わなそうで逆に楽しみだ(笑
あと蒼樹さんに川澄さんはとてもいいと思います。川澄さん好きだ。

関係ないが、タクティクスオウガがPSPでリメイクのニュースが熱すぎて頭の中がオウガバトルだ。
スーファミのカセットが壊れるまでやった思い出が蘇る。
サターン版はボイスつきだったらしいが未プレイなんだよなー。
何回やってもカオスルートで、テラーナイトを目指していた記憶がある。
発売日未定らしいですが、今から予約する気満々です。
やっぱり四姉妹とデネブとカノぷー使っちゃうんだろうなー。
ああ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!
あとラブプラスのアーケードも楽しみです、よ?(笑
*
今週のバサラ
・相変わらず慶二と夢吉とかすがが可愛いなぁ。
・直江…wwwww
・う、動きが早くて見えねぇぇ!笑いそうなのにいい感じの挿入歌が!どうすりゃいいんだよ。
・犬千代様はあれだよ、上半身裸だから不利だよ!
・Wakeup Guysで起きる伊達軍は訓練されているな。
・あくまで小十郎を連れ戻すついでと言い張る筆頭
・ちょ、秀吉の登場、これケンシロウじゃねーか!
・この兵士、只者じゃない!だって声が古谷だもの!
・やっぱり名前ある人だった。小山田信繁!
・市でてきたぁぁぁ!!!!!!うひょぉぉ!
・筆頭のプレゼント案内がノリノリ過ぎて吹く。BASARAお中元…w


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]