忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に病み上がりですこんばんわ。
ようやく動けるようになって生活必需品を買いに駅前まで出ただけで息切れして情けなかったです。
そしてもう今日から冬コミってどういうことですか。まったくサークルチェックをしていない。
カタログを買った気がするけど買ってないかもしれない。そんな状況です。かつてないほど準備不足。
明日は一般で買い物に行こうと先週までは思ってたんですが、体力的に厳しそうなので明後日の準備でもしておこうとおもいます。
今からサークルチェックしてどうしてもほしい本があったら、今晩車で上京するという弟に買いに行かせようと思います。
弟に暇ならミラクルトレインの企業ブースにも行ってほしいとお願いしたら、
モロに女性向けだから嫌がるかと思ったら、「俺は紳士だから大丈夫」だそうです。それが"変態という名の紳士"でないことを祈るのみです。
図体のでかい毛深い男がミラクルトレインブースにいたら私の弟です。お嬢さん方びびらないであげてください。


そんなこんなで、12/30は東1-B31bにおります。
新刊はスパークの時に準備号を出した神威×阿伏兎本です。銀土スペースなのにすみません。
銀土の本はワッショイのときのコピー本をもっていきます。
当日は最初の1時間くらい買い物に出ていて留守にするかと思いますが、
もしお時間がありましたらお気軽にお立ち寄りください。
それでは冬コミに参加される方、暖かくしてお出かけください。


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]