忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜また旅立つので洗濯とか片付けとかやらなきゃいけないことてんこ盛りなんだけど、
どうにも我慢弱いのでぎんたま本だけ読んだ。00本はもーちょい落ち着い・・・たら。あと録ってたアニメも見たよ。ディスク容量やばいから・・・(またか)

以下、無意味なメモ的な何か。

レンマギで初めて宮野キャラに萌えた。こういう口調が穏やかなんだけどやってること穏やかじゃない奴大好きだ。血+のソロモンとか。
ツバサの23巻の限定版DVDはめっさ好きな黒ファイシーンだったのに、今ちょっと眼帯が直視できなくて・・・萌え切れなかった。ほんと馬鹿だなぁ俺。
ぎんたま本は坂銀と銀高読んでて攘夷が予想以上に好きなことに気付いた。4人いるとニヤニヤしてしまう。あれ?wけどやっぱ一番悶えるのは銀土だと再確認。萌えすぎて独り言言いまくった。いつものことだけど。
時間があったらもっとじっくり読むのになぁ・・・くそぅ。「私が休んでも代わりはいるもの・・・」な気分。


そういや、今回の旅のお供のBLCDは神谷*鈴村でした。昔のだからか、攻めだからか分からないけど、かみやの声がかみやっぽくなかった。ところどころ中村に聞こえたのは気のせいか?w
うーん。かみや、攻めもいいな。どうやら今僕の中でかみやブームのようです。今更感があるけど、まあいい。
というか、鈴よりも脇役の飛田がよかったです。ちなみに原作で一番好きなのは多分とびたの役だ。また聞こうかな。
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]