忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からまた出張なので一日も家にいないんだけど、とりあえずただいま。既に筋肉痛がしんどい。あと切り傷が15ヶ所以上あって痛い。体力もつのか…。

今回はバタバタしててセレクトしてる暇がなかったので、もらったこにし×かみや。+すぎたとみきしん。
好きな人ばっかでどうしたらいいのか分からんですよ。みんなうめぇし。すぎたすぐ退場したけど。
これ好きやわー。買ってもいいくらい。かみやが可愛いすぎる。そのへんのAVよりよっぽどエロいよ。萌えるわー。確か続編もあったはずなの落ち着いたら探してみよう。

つーかもっと他に書くことないんかw
あ、居酒屋でゲイカップルを初めて見ました。エビフライの食べさせ合いしてた。胸触りながら。あとおにぎりの口移し。なかなかに衝撃的でした。

あぁー…アニメが見たい。ネットしたい。漫画読みたい。禁断症状でイライラしますよ。
…出張は嫌いだ(ティエ風に)

*
やっぱり我慢弱いのでアニメを見てしまった。ダブオ以外。そこは我慢しました。あれ見ると何もできなくなるからね。
そんなわけで最終回ラッシュに突入したアニメさんたちの一言感想。

キミキス最終回。まさかのマオ姉ちゃんエンド。次の日に転校する彼女をフるとか普通の神経じゃできない。
マギカ最終回は面白かったです。フィンに萌えすぎて大変だった。フィンの出てくるとこだけ原作ほしい。
しおんの王最終回。作画の不安定さを除けばかなりおもしろかった。最後まで将棋分からなかったけどw
クラナド最終回。来週は番外編なので一応今回が最終回。おきあゆに泣かされた。あとはまぁ・・・あっさりとw

ペルソナ。来週兄貴が死にそうなので今からビビッてます。まぁ最初から死亡フラグはたってたけどさぁ・・・。
ガンスリ。だいさくピーノの演技をぶち壊すエッタの演技。ここまでひどいといっそ清々しい。
truetears。兄貴が好きだと叫びたい。シスコンいいじゃない。あと相変わらず主人公をめぐっての女の戦いが怖いです。
ビズゲ。ED、キャラソンにすればよかったのに同じ曲を各キャラが歌うのか。すずが地声じゃないのがしんどそうだ。すわべは、まぁすわべだw
すわべの声を聞くたびに、あぁ・・・この声が雷光か・・・と思うとテンション下がります。このキャストだけは認めん。


そいや「エヴァンゲリオン学園堕天録」を買ってみたんだけど、けっこう面白いですね。エヴァ学園パロ。
カヲルがレイとアスカを呼び捨てにしてるのにシンジだけ「君」付けなのに違和感だったけど、まあいい。
カヲルの出番が多いからそれだけで満足。戦うカヲル萌えるわー。どんだけカヲル好きなんだww
思ったんだけど、カヲルと古泉は似てる。胡散臭い笑顔とホモくさい所作がw
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]