忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきた。赤いお店で蕎麦食べながら。…って言うと、誰のお祝いか分からないけどw
いやいや、蕎麦も串も美味しかったよ!居心地よかったよ!皆のおかげだよ!いつもありがとう!
しかし結局ろっくおんの話はあんまりしなかった気がする…。こないだのアレ誕の時もそうだったんだけど、祝おうと思うとあんまり話さなかったりするんだよな。
なんでだ。こんなに好きなのに!好きすぎて萌え話というよりギャグのネタ探しみたいになっちまったぜ。すまんニール。
だが、これも愛故だ!(そう言ったら許されると思ってますよコレ)
ギャグ漫画のネタばっかりたまっていくので、誰か描いてくれる優しい人募集中です。ネタひどいけど!w

それにしても今月は忙しくて今週からダブオをリアルタイムで見れないのが大変残念です。いやほんとに。
ネタバレっぽいのを見なきゃいいのに見ちゃってあわばばばですよ。今から泣きそうだよ。
しかし僕ちょっとアニメで泣きすぎじゃないですかね。涙腺弱い人みたいだよ。
違いますからね。クールでドライですから。ちょっとキャラ萌えが激しいだけですよ(うわぁ…)


まぁそんなわけで改めてニール25歳おめでとう。すべてが大好きだよお兄ちゃん。
二期も出てくれるように祈る!つーか、生き残ってくれマイスター!!
以上、現場の池田でした☆
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]