忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホスト部、来月号が最終回って!え、なに最終章ってこんな短いのか!もっとこう、色んな障害があるかと!
あーもー鏡夜はあさぴんみたいに、二人の娘に振り回されたらいいと思う。そんな鏡夜が見たい。
いや、ほんと、もっと鏡夜が見たかった。鏡夜の泣き顔とか見たかったなぁ。最終回泣かないかな。いや、ないよなぁ(笑)

そーいや秘密の新刊を買ったんだが、薪さんの私服が衝撃的だった。パーカーにピーコートて!ちょ、警視正ぃぃ。まぁ、薪さんだからいっか、うん。
PR
プレゼントを準備してなかった。ごめんリンコ。
DSの時間巻き戻してどうにかなるだろうか。
彼女の誕生日を忘れている時点で彼氏失格ですね。ああ、ほんとごめん。

それはそうとタクティクスオウガ運命の輪の発売日が11月11日に決定しました。
ポッキーの日発売ですよ!

今年も夏コミが無事終わりましたねー。二日目にスペースに立ち寄って下さった方、声をかけて下さった方、本当にありがとうございます!
今回(も)いろいろ有り得ないギリギリ具合だったわけですが、いやー、やぐら橋が封鎖されたあとだとサークルでも9:45まで入れないんですね。迂回に迂回させられたあと待機とは、な。
シャッターの脇の非常口みたいなところから入りましたからね。隠し通路みたいで若干ワクワクしたけど、そんな場合じゃなかったからね。初の青紙、受け付け時刻9:55とかもう、ね。自慢にもなりゃしねぇ。
なんだかとても情けなかったので、せめてあと半日早くブースターがかかるようにしたいです。
なにはともあれ、お疲れ様でした!
ローソンでシャアヌードルと悩んだ末にバサラ麺。本日はバサラを見ながら天下分け麺を食するプレイでした。ネーミングどうにかならんかったのか。
しかもなんで家康と筆頭なのか。あれかな、三成だとバサラて分からないかもしれないから苦肉の策で知名度の高い筆頭なのか。三成…。
中身は乱切り麺と砕き豚骨醤油ラーメンらしいです。寿がきやのラーメン久しぶりだなー。うん、普通にうまかったです。実に普通。あっさり目で食べやすい。
麺とスープの「絆」極まる-!て書いてますが、気がついたら三分以上経過してたから麺だるんだるんだったよ(笑)気が向いたら固めで再チャレンジしよう。
で、今日のバサラアニメ。なんだ、その、どうじんしのような雰囲気な伊達さん家とツンデレテンプレな秀吉が可愛かった。つーかもうみんな可愛い。しかし小山田さんが黒く見えて仕方ない(笑)



隣の席の後輩が突然「もうチーズ蒸しパンになりたいですよ」と言ってきて反応に困ったり、
最近知り合った女の子から「おすすめの戦闘曲ないですか?」と聞かれて困ったりな一日。
その・・・なんだ。そんだけダダ漏れだったってことですかね、私は。
もうあれですか。YOUさっさとカミングアウトしちゃいなYO!ってことですかねこれは。

そんなことよりH.O.T.Dの諏訪部がエロくて今週の予告を何回も聞いた。
「これ以上はやばい、たつ」ってどういう事ですか。そういうことですか。来週はそういう感じですか?エロいんですけどエロいんですけど。
なんであんなエログロゾンビアニメで男性キャラに萌えてるのか自分でも分からんが諏訪部がエロいのがいけない。
伝勇伝にも諏訪部登場したしなんか諏訪部を意識せざるを得ない。
ちなみに伝勇伝の杉田はいい感じですね。「皆殺しは得意なんだ♪」とか言っちゃう中二キャラ大好だ(笑

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]