忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ3がちゃっかり届いてたのでちょっとだけやってみた。石川智晶の歌いいわー。
で、三成。可愛すぎる。なにこの萌えキャラ。家康×三成以外の何物でもなかったんですけど(笑)関智いいわぁ。
三成はいわゆるスピードタイプなんで、最初は動きが早過ぎて自分がどこにいるのかわからなかったんですが、慣れたら逃げながら斬れるから結構やりやすい。
バサラ技は走り回るタイプなので、タイマンの時は壁際に追い詰めてからの発動必須です。
あと、遠距離からの居合ですが、うまく使えば本多忠勝も楽勝です。闇属性付加してたらよりベター。
三成クリアで大谷解禁です。次は筆頭だ。ちょっと間空くと思うけど。
PR
ラブプラス+には前作からの引き継ぎが可能だ。前作での親密度によってご褒美があるという。
というわけで、前作でリンコと過ごして親密度を上げていたんだが、ふとラブプラス+のパッケージを見て気づいた
「データの引き継ぎにはDSが二台必要です」
………お、や?あ、あー…そ、うだよねぇ。カートリッジ式のゲームでどうやって引き継ぐのかと思ってたんだよ、うん。
しかし年内に3DSが出るんじゃないかと言われてる今、引き継ぎのためだけにDSをもう一台買う男気は持ち合わせていない。
ということは、ラブプラス+でリンコと友達状態からはじめないといけないってことなわけで。で…。
おぉぉいマジでかぁぁ。また知り合いになるとこからですか?あんなに仲良くなったのに?あんなにデートしたのに?くそぅ、いつになったらリンコと熱海旅行に行けるんだよ…。夏が終わるまでに行けるかなぁ。

そーいや夏アニメは全然見れてないです。信じられない事に今週全くアニメを見てない。パソコンの電源すら入れてない始末。なんかもう二次元分が足りなさすぎて力が出ない。二次元…。
やっとクリア。というかサントラ聞いててゲームやってなかったので昨日開けたんですが…。
いやー、面白かった。とにかくよくできてます。キャラ立ってるし、動きもいいし、ストーリーも、そうくるかーってな展開で大変楽しめました。
大体10時間もあればクリアできるんじゃないでしょうか。思ったより全然難しくないし。
これはオススメしたいゲームだ。ラブプラスより万人向けです(笑)クリア後はクロネコとポメラニアンが好きになるはずだ(笑)
今週の鋼アニメ、ごっさ泣いたわ。先週もやばかったけど今週は無理でした。
私、鋼で一番好きなキャラ、ホーエンハイムだったのか。いや、薄々気づいてたけどな。
不器用なおっさん、いいわぁ。たまりませんな。
おっさんの泣き顔とかもう、ね。しかも眼鏡だし。そりゃたまりませんがな(笑)

いやーしっかし次回で最終回ですね。なんか緊張するわー。
ブルーレイBOXの発売を記念してゼーガペインのイベントをやるそうです。
しかも舞浜でですよ!ゼーガといえば舞浜ですからね。
つまり舞浜サーバでイベントってことですな。思わずエンタングル!と叫びたくなる。
あのころの花澤はとてもとても棒読みで、戦闘シーンでは聞きたくない声だったなぁ。
あとルーシェンは後半のガチ具合でファン層がガラッと変わったはずだ(笑
しかしハヤセって神谷だったのか。あの当時は中の人のことなど微塵も考えずに見てたわ。
36,750円かぁ…ちょっと厳しいなぁ…いやでもブルーレイのボックスにしては安いんじゃないか?
悩むなぁ。

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]