忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新OPの何がどうって、神威と阿伏兎が神威と阿伏兎がですね、おぉぉぉい!
神楽は可愛いし、十四郎は恥ずかしいし、さりげなく月詠だし、神威だし、阿伏兎だし。
なにこれ、どうしたらいいのこれ。

あと、アバンの金魂、十四郎と総悟(だよね?)に普通に萌えました。
なにこれ、どうしたらいいのこれ。


PR
あに魂四年目決定!!
迂回ルートがどうなるのか非常に不安だけど。多分グダグタになるんだろうけど(笑)とりあえずおめでとう!


本編はとにかく銀さんがカッコよかったです。人生のかっこよさ貯金を使い果たす勢いでカッコよかった!
コンボとか30hitぐらい入ってたしな!最後なんか奥義って感じだったもの!
吉原編だけ見たら格闘ゲームできそうなんだけどなぁ。作ってくれないかな。侍スピ風で。
あとは神楽と月詠が可愛いかったです。神楽はいつもの髪型より吉原編の方が好きだ。どっちも可愛いけど。
そんで兄貴がもう、ね。なんだこれ。兄貴好きすぎる自分にちょっと引きました。来週のあぶさんとの会話が楽しみです。
今日のあに魂。息子っていう単語が出た瞬間に最後のオチが分かってしまった。
オリジナルはやっぱダレますねー。仕方ないけど。だが、ゲストキャラが小野坂。小野坂うまいよねこういう役。
んで、ヅラが可愛かった。あの眼帯いいなぁ。で、あの泣き顔・・・!なんだよびっくりしたよ。可愛かった。
もう色々突っ込みどころ多すぎたんだけど、なんかつ→とんかつ、むさし→かかしってもじってたのに、
「スカイラブハリケーン」をそのまま言ったのは何故だろうww 立花兄弟?w
近藤さんが参加したんだったら十四郎にも声かけてあげたらよかったのになぁ銀さん。
十四郎は間違いなく日向君ポジションだよね。絶対袖まくってノースリにするよね。
まぁ今日一番の見所は銀さんの短パンとハイソの間の絶対領域だと思います。あそこがたまらんかった。銀さんの膝ぁぁぁ。

あに魂、やばかったやばかった。うわぁぁぁ。ちょ、もうなんだこれ。
そ・・・!!!ちょ、そーご・・・・っ!!!!おいぃぃぃもうカッコよすぎやしませか。
なんだよずるいよ!なんで目赤いんだよ!ギアスか!(もしくはファクターか!w)
カッコよかったんだけど、ちょっと最後の舌なめずりはなんか、浮いてた気がしなくもない。
トッシーは、ね。ちょっと見てらんなかった。語尾に「もん」とかつけちゃ駄目だ。アニメで見ると破壊力あるな。
つか、思うに、動乱編はトッシーのケツアップ多いよね。HIWAI。
銀さんの隊服姿は2割り増しどころじゃなかった。カッコえぇぇ。もうね、このカッコよさ、尋常じゃねぇぞ・・・!
来週もっとカッコいいはずなんだけど、どうしよう。銀さんの太ももがぁぁぁ!あわばばば。
十四郎復活のところは不覚にも泣いてしまった。なんでだ。感極まったのか。銀土すぎてww
個人的には手書き台詞の「ありえねー」を銀さんに言ってほしかったんですが、仕方ないかぁ。
来週ようやく高杉登場ですな。久しぶりだぜ。

あに魂の新OPとEDがカッコよすぎてもううわぁぁぁ!ってなってるんですけど。
あまりにカッコよすぎて好きすぎて軽く涙ぐんだよ。何コレぇぇ、ふ、震えが!曲も含めて今までで一番好きかも・・・!!

OPはもう最初から最後ま銀さんがカッコいい。何この人カッコいいんですけど。つーかみんなカッコいいんじゃアホォォ!!!
坂本にドキッとした。こいつの真面目な表情は心臓に悪い。好きだ。あとさっちゃんが非常にカッコよかった。
つーか動乱編なのになんでか攘夷が超ひいきされてるんですけどw 鴨ちゃんと1カットいたけどさ。これでいいのか?w
ちょ、やっべぇぇぇ後半の攘夷の殺陣カッコよすぎませんか。何このカッコよさ。俺を殺す気ですかァァ!
めっさリピートしてますこれ。うわぁぁぁ。何これ。ヅラがこんなにカッコよく見えたことあっただろうかwうわぁぁ。


EDはみんなの子供時代。これもね、仔銀に始まって仔銀で終わるっつー、どうにも攘夷な感じなんですが。
新ED.みんなの子供時代ってどういうこと。もう何これどういうこと。攘夷大サービスですか。
うわぁぁぁもうトシ美人過ぎるから!んで、ザキ可愛すぎるから!www ヘドロさんとかちょっと切ないな。
ここに鴨を入れないのは特別EDで使うとかそういうことでしょうか。だったら大変よろしいと思います!
うわー、EDの歌詞がものすごくいいな。銀魂のシリアス部分はこんなイメージです、うん。

あー。興奮した。興奮した。あと4回くらい見たら寝る。ちょっと他のアニメは後回しだ。
結論。俺、やっぱ銀さんが一番好きっぽい。で、攘夷が予想以上に好きだww


本編はまさかのちーちゃんでした。意外だ。意外すぎる。ギンタマンOPはさすがあに魂スタッフww
鴨の声、ちょっと誰かわかんなかった。うーん。まだまだだな。→ あ、これ真殿っぽいですな。
ありか無しかで言ったら有り。うん、まぁ変に騒がれなくていいのではないだろうかw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]