忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あに魂、普通にカッコよかったよ神楽父!!!相変わらず(無駄に)いい演出すんなぁあに魂。
いや、でもそれよりおきあゆに吹いた。なんでここでコイツ使うんだよ!ww いい声過ぎるだろ!w
この話、最後の万事屋三人が並んでるのがごっさ可愛いよね。銀さんの目とかすんげぇ可愛い。
で、神楽があえてなにも言わないのもいいと思う。万事屋ってほんとずるいわぁ。
そして来週もまだ十四郎出てこないんですか。ちょっともう、早くきんちん見せてくれよ!飢えてんだよォ!

で、本誌の方はもう十四郎しか出てなくてちょっと笑いそうになりました。とーしろーだけで話進んだのって初めてじゃね?
久しぶりに見たせいか、なんか妙に可愛かったよ。あれ、こんな可愛かったかなとーしろー。おかしくね?可愛すぎね?
あんま顔崩さない子が崩してるからな。顔の崩れ方とか銀さんと全く同じですよコレ。可愛いなぁ。
煙草ひとつで宇宙まで行ったくせに結局吸えてないし!どんだけ受けなのこの子は!優しすぎるわー。
つか、やっぱ可愛すぎね?幼すぎる気がするんだけど。あれ?気のせい?
次回から煙草描写なくなんのかな。それはちょっと、いや、かなり寂しい。まぁ復活してるだろうけどなw


あと、テニスの最終回、K先生からのメッセージを読み取れてしまったので、来月からのアニメ再放送見ることにします。
木曜17:30~ってことなんで、あに魂と続けて録画してみるよ。既に爆笑の予感だ。
それにしてもニコ動で最終回記念MAD見てからPCの調子が悪い。なんの呪いだww
PR
昨日はあに魂の感想書きながら寝落ちしました。あららー。起きたら「眠い」って汚い字で書いてあったww

最近十四郎分が不足してるのでOPをじっくり見た。やっぱ可愛いな十四郎ぉぉ!
キン肉マンのOPキタコレ!ww やると思ったよ!やっぱりやりやがったよ!あに魂スタッフ好きだ。
銀さん、眼鏡スーツ効果かどうか分からないけどいつもより攻めっぽく見えた。萌える。
長谷川バスターのくだりのはいいなぁ。銀さんってけっこうオタクだよな。トッシーと話合うんじゃw
SMモノをマダオが持ってるのはちょっと意外だと思ったw 盗撮モノとか好きそうなイメージ。
赤くなるハガ検事が受けくさすぎて・・・!!これが十四郎だったらぁぁ!!と脳内変換で萌えた。
お奉行ォォォ!!!ww このお奉行、逆裁のサイバンチョにキャラそっくりだよww

今週はもう坂田弁護士が出てるだけでニヤニヤしてたんですが、うっかりマダオの過去話で泣きそうになって・・・!!
え、ちょ、ないない、絶対ない。原作でも何回も読んでんのにアリエナイものー。びっくりしたー。
すぎたの語りがうまかったってわけじゃないハズw
なんということだ!
ブレーカーを落としてしまった!
あに魂の再予約を忘れてしまった!
ああ、坂田弁護士…!
俺は…、僕は…、私は…!


…やばい。もう帰りたい(苦笑) 
 
*

取り乱してうっかりティエリアになってしまいましたが、ワンセグで無事見れました。
アバンの自由さがすさまじかった。線画でもかっこいい銀さん。つかけっこう白いの好きだ。
銀さん電車に乗ってどこいってたのか原作読んだ時から気になってたんですが。デートでいいか。うん。そうしよう。
今回気づいたんだけど、銀マダの銀さんはちょっと大人でいいな。落ち着いて見える。
それにしても眼鏡スーツっていいね。眼鏡スーツってすごいね。青いいまじんに見えるね!w
スーツの色とかかなり意外だったけど、それでもかっこいいです銀さん。惚れる。
眼鏡でスーツなんて何割増しか分からん。これで黒髪だったら死ねる。つまり十四郎だ。つまり逆3Zだ。(落ち着け)
しかしあに魂スタッフはいい仕事するよね。まさか成田とはね・・・!!!恐れ入ったぜ。
バレンタインって意識しないようにしようと思ってても、あに魂からしてこれだから無理だったww
しかしいいアバンだな。あに魂のこーゆー細かい演出大好きだよ。

銀さん、髪上げると逆に幼くなる気がする。可愛い。みんなの銀さん可愛いなぁ。
新八の万斎ルック、結構似合ってる気がしたのは気のせいだろうか。
神楽が全体的に可愛かった。いやいつも可愛いんだけどね。いいなぁ神楽。
あとパチ恵可愛かったんですけど。あれアリですよ。可愛いじゃないか。
まぁ何がすごいってキャストだよ。深見梨加と高木渉てあんた。スペースウーマンとチェリー大佐にどんだけ豪華なんだよ。ほんとあに魂すごい。


というわけで、ニコ動で見つけた銀魂ハッピーバレンタイン(オールキャラ)
この曲めっさ可愛いなぁ。つーか、ハッピーバレンタインってなんだ。何が幸せなんだ。よく分からんww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2320522
食休みのつもりで横になったらとっくに日付変わってました。ちょっともうしばきまわしたい。自分を。

そんなわけでまぁちょうどいいのでじゃんぷ買ってきました。今週は土曜発売なんだぜ!
ぎんたまが表紙だったんですが、手に取った瞬間「銀さんんんん!!!」って叫びました。心の中で。
こんなの表紙でいいの?!じゃんぷだよ?!少年誌の代表だよ?!
チョコ食って鼻血出してる主人公が表紙とか前例ないんじゃねーのかww非常にそらちらしくて愛しすぎる。

本編はスタンド編完結かと思いきや、まだ続くんかいぃぃ!!てな感じで。
千の風のサビを繰り返し歌う銀さんとか可愛かったんですが、正直ちょっと長い。
やっぱ担当替わるとゆるくなった気がするぜー。おおにしカムバック!!

・・というか、本編よりもDVD9巻のジャケがかなり衝撃的でした。
新八&山崎って・・・!!!
予想外。めっさ予想外ですよ。今まで腐的な流れを覆すような組み合わせだよ。
つーか山崎二回目だよね。なにこの原作とアニメの待遇の差・・・!!ww


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]