忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ最終決戦って感じですね。最初から最後までクライマックスでした。
気がつけばあと3回しかないんですね。え、あと3回?一体何人生き残るんだ…ひぃぃ。


和室?!庭園?なんと。和風な色々はカタギリ家の文化だったのか。ビリーのポニテも髷のつもりなのかな。
えぇぇ滝て(笑)修行?悟りでも開いたのか?もう何だよこいつ!笑
極み極みて、フタエノキワミがどうしても頭をよぎる。”切捨て御免"より"二重の極み"の方がしっくりくる気が。
真打登場!って感じで出てきたくせにこんなアッサリ。なんか、こんなキャラだっけなぁ。
全員が揃ってミーティングしてるの久しぶりですね。うっかりライルのケツを見てしまった。
なんか、「最終決戦!!」って感じの雰囲気ですね。台詞を分割して言うのは卒業式みたいで少し恥ずかしい。
ライルは最終的に刹那を殺すのが目標なんだろうか…
あれ?カタロン宇宙に上がってきてるの?いつの間に。シーリンの髪のまとめ方がいい。
リボンズその後ろのうじゃっとしたやつ何ですか?!一瞬アレルヤに見えてびっくりした。違うよね?
ブシドーォォ!なんでMSに刀持ち込んでんだよ!銃の方が確実だろ!ほんとこいつ4年間一体どんだけ時代劇見たんだよ!
フェルト?!え、ここにフラグが立つの?!えぇぇぇ?!ニールは憧れだったけど気付いたら刹那だったのか?
彼女とはそんな関係じゃない。って後に、「そしてフェルトもだ」って言うのかと思った(笑
刹那は恋愛とか考えてないんだろうなぁ。それにしてもフェルトがモジモジしてたのが可愛い。刹フェルありだなー。
この挿入歌が流れるシーンで泣かなかったことがない。もうなんなんだと、画面見えないじゃないか。
「僕を導いてくれ、ロックオン」
「マリーでいい。そう呼びたければそれでいい。しかし私は…」「分かってるよ」
トランザムライザーはやっぱりすごすぎる。射程何キロメートルあるんだよ!スパロボに早く出てくれないかな。
ティエリアのピンチを救ったのがケルヴィムのシールドビットってのがまたいいですねぇ。
ブリッジの正面にMSってのは何度見てもハラハラする演出だよね。
カタロンのタイミングが絶妙すぎる。ライルがちょっと嬉しそうなのがいい。
カティさーん!!!!!待ってましたぁぁぁ!かっこいいな。コーラも相変わらずで嬉しいぜ!
予想通りグッドマンが亡くなりましたね。なんとかできませんでした。今までよく生き延びたよね。
うぉぉぉ?リジェネ?!そこまで暴走するとは予想外だよ。馬鹿な子だなぁ。好きだけど。


閃光の数だけ命が消える。って普通に予告にアルマークいてたし。
ライル、クラウス、リジェネ、アンドレイ、ルイスあたりがやばいと思います。
あとサーシェスが最近出てこないけど、また突然出てきて殺戮していきそうだなぁ。
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]