忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかクライマックスに向けてラストスパートな勢いですね。ついていくのに精一杯。

*
マリナは絶対撃たれたと思ったのに。それで刹那が虫の知らせ的なアレで現れると思ったのにそんなことはなかった。
その代わりクラウスが突っ込んで行きました。もう頼むから逃げてくれよ!危ないから!
20世紀の防空壕がまともに残ってることが不思議でならないです。ものすごく頑丈な地層なんだな。
しかし防空壕ってのは、出た瞬間にドカンってよくあるから怖い。シーリンにフラグ立ちっぱなし。
マリナ様はあと数話のうちに刹那とどうにかなるんでしょうか。かなり望み薄な気がしてきたよ。
しかし刹那は男前ですね。「会いに行くぞ!」ってなんて力強い。
そんでアレルヤはもう…ね。先週出撃するときソーマて言ったのにまたマリーですか。ほんっとこの男は。
ケルヴィムの装備で一番好きです、シールドビット。かなり万能じゃないか。かっこいい。
また出たよ!心の声駄々漏れの光が!どんな原理なんだよホントに。脳量子波の一種なんだよね?
ってうわぁぁぁぁ!ハ、ハレルヤァァァ!!!!なんだよお前、遅いよ馬鹿!お帰りぃぃぃ!!
もうずっとハレルヤでいいよ。アレルヤはもういいよ。ずっとマリービスケット食べてればいいよ。
粒子量、7倍…だと?なんかもう、キラッキラキラキラまぶしいなぁ(笑
沙慈とルイスの会話シーン、場面が飛んだかと思ったら精神世界だった。
このキラキラの中では会話だけでなく、服装チェンジしたり抱きしめたりできるのか!もう訳が分からない。
それにしても沙慈の言ってる事は都合がよすぎるなぁ。ヌルいにも程がある。戦うと決めたはいいけど、どうなるかな。
リヴァヴVSティエリアは燃えました。ナドレと違ってセラフィムはさっと飛び出せていいね!
ところでまたアレル野郎に戻ってしまったんだけど、ハレルヤは…?一瞬だけ?
アンドレイは父親殺しを正当化するのに必死なのか?セルゲイのしたことは全部裏切りにつなげたいのか。
おいぃぃぃぃ!!!!覚醒しちゃったよアニュー!リボンズに操られてるのか?艦内にリヴァイヴもいるし大変だよ!
うぉぉ来週のライルのことを考えるともう泣けてくるよ。来週は20話だしな。恐ろしい数字だな20話。
心にもないことを…!今日のリボンズは機嫌悪いな。って殴った!眼鏡飛んだよ!眼鏡!
リボンズさんは平手打ちがお好きですね。なんかもう私の中でリボリジェ萌が最高潮に達しました。
これアレだよね。我が侭な彼女が、調子乗りすぎて彼氏に怒られる図みたいだよね。
こんな傷ついたリジェネ初めて見たよ。なんてこった。かわいいなおい!
ネーナは今まで散々チャンスはあったはずなのに、なんでこのタイミングでやるのか。しかし成長してないなぁ。
紅龍お兄ちゃんんんん!!!あんだけ奴隷にされても妹を守るとか…!!こいつの人生これでいいのか!


とりあえず来週のアニューとライルですが、アニューが普通に戦っててびっくりしました。
まさかMS戦闘するとはね。どっちが残るのか、どっちもいなくなるのか・・・。今から緊張します。

生死が気になる人たち:クラウス、シーリン、ラッセ、留美、紅龍、カティ、コーラ
何かやらかしそうな人たち:アンドレイ、ブシドー、サーシェス、ネーナ、リジェネ
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]