忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなことが起こりすぎて泣いて驚いて笑って泣いて、大変だった。そんな00最終回。
風呂敷が閉じるどころか広がったよ。さすが00。
3、4回見たんですけど、未だに整理できないので、印象に残ったキャラについてだけちょこっと。


アレハレ:
文句なし。カッコよすぎました。ハレルヤがいい子すぎた。ハレルヤが大好きです。
最近影薄かったのに最終回で皆が気になってたことをやってくれるなんて。いやー、いいオルバ・フロストでした。もしくはあいぜんww
マリーについて、ハレルヤが分かってアレルヤが分からなかったのはなんでだろう。記憶って共有してないのか?というか、マリーって誰さw
2期でもうハレルヤが見れないと思うと泣きそうです。最後の「先に逝ってるぜー」のよっちん最高でした。ハレルヤ愛してる。

グラハム:
最高にKYな登場だったよ。2週間1カットも出てこなかったからなぁ。唐突過ぎた。
告白シーンはリアルに吹きました。気付~いたんだ、君の言葉で~な感じでしたね。刹那の引き具合に笑いました。
けどなんかグラハムのキャラが最後ブレた気がするんだよなー。あと4年後・・・ww

リボンズ:
アレハンドロ様に敢えて通信した意味ってなんだ。知らないまま死なせてあげればよかったのに。これも一種のリボンズなりの愛なのかw
ベッタベタの腹黒キャラでうれしい限りです。だが、部下を持った時点で受け決定です。仕方ない。
あれは顔は出てないけど多分美少年軍団ですよね。あれでオッサン軍団だったらリボンズをもっと好きになりますw

ティエ:乙女だった。いつの間にロックオンをそこまで好きになってたのか。
なんかね、もう殴りたかった。馬鹿な子。まぁでもロックオンは「お疲れさん」とか言ってくれそうだけど。
ティエとロクは二人とも駄目な子達なので一緒にいたら危険な気がする。

4年後:
成長した沙慈にはみゆの声はちょっと合わない気がしないでもない。多分沙慈が主人公なんだろうなぁ・・・。
てっきりもっとどす黒い壊れ方してくれると思ってたのに、えらい普通に立ち直ってたな。強いな沙慈。
実家に帰らせていただきますなシーリンとか、まだ現場にいてる池田特派員とか(つーか姫さんTV見すぎ)やっぱり生きてたサーシェスとかはまだ予想してたんだけど、
コーラとグラハムに驚きました。コーラ、あそこは散ってた方がよかったと思うよ?グラハムは・・・やっちゃったなー・・・w リボンズも同じくw
あとはティエ2号=リジェネ。ちょっとずつHP回復しそうな名前だ。ぱくろみかぁ。人気は出るだろうけどねぇ。謎過ぎる。


あっという間の半年でしたが、まだまだ00が好きです。投げっぱなしジャーマンで半年焦らしプレイというドS作品ですが、半年間興奮が冷めないようにしたいと思います。
せっちゃんとか他のキャラについては追々ww
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]