忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00の!劇場版の上映は!9月に決定!!
これはあれか?夏コミあたりで前売り券が発売されるのか?
おいおい、楽しみすぎてトランザムしてしまいそうだ。しっかり復習するぜ!

で、今日は中の人の話が多くなります。
今更な情報ですみません。

◆荒川アンダーザブリッジのキャスト
ニノ:坂本真綾
リク:神谷浩史
村長:藤原啓治
星:杉田智和
シスター:子安武人

ニノさん真綾ちゃんか。少年っぽい感じでいくならありかなー。
リクの神谷は、まぁ絶望先生なテンションでいけば想像できる。
村長は大塚ヴォイスって設定だったんだが流石に無理だったか。
藤原さんだと無駄に色気が出すぎる気がするな。いや、村長かっこいいけどさ。
シスター・・・うん、子安顔だもんな。仕方ない。で、なんで星杉田?星、歌うよね?
ニノさんに愛の歌を捧げるシーンがよくあるんだが、今から不安で仕方ない(笑
とりあえず原作が好きだけに頑張ってほしいです。なんか緊張するわー。

もいっこ。
◆北斗無双のキャスト
ケンシロウが小西ってのは大分前に発表されてたが、久々に公式サイト見たら更新されてた。
テレビ版→北斗無双でのキャスト

マミヤ        藤田 淑子→進藤尚美
レイ        塩沢兼人→子安武人
シン        古川登志夫→杉田智和

おい、下二人(笑)
マミヤの進藤さんはいいんだが、レイが子安て。レイが子安て。2回でも3回でも言うわ。
私の一番愛した南斗水鳥拳の使い手の声が子安…!いかん、これは今から笑ってしまうフラグだ。
子安ヴォイスでヒョォォ!シャャォォーゥ!とか、てめえらの血はなに色だーっ!!とか想像するだけでちょっと面白いんだが。
どんな子安なのかものすごく気になる。塩沢さん意識した声にするのか、子安全開なのか(笑
シンの杉田はね…もう。見た目シリウス兄さんに似てるけども。北斗十字斬ですぐにやられるしな。
杉田は何故か残念なイケメン役が多い気がする…たまには普通のイケメンもやらせてあげてください(笑)
北斗無双、買うけど、買うけど…どうなんだろうな。話題性はあるが、クソゲーの予感がしないでもない。
あとシュウとジュウザとシャチが好きなんだが出るかなー。て、3人とも"シ"始まりだ。シャチまでは出ないだろうな。
発売日は3/25です。PS3とXbox360で。年齢制限はメタルギアと同じ17歳以上となってます。まぁ、人弾けるからな。さて、予約予約。


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]