忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の子持ちの友達(非ヲタ)はプリキュアの話をよくする。娘が大好きらしいのだ。
ローテンションになりがちな月曜の昼休みに、「ハートキャッチプリキュア!はじまったよねー」と何気なく話題を振った私を誰が責められようか。
「あ、見てない」って…!!って…!え、ちょ、まさか。SOUTEIGAI☆
た、たまたまテレビつけたらやっててさー。などとありがちな事を言ったんだが、言った瞬間思った。
オイオイ、普通たまたまでフルタイトルは覚えてないだろ…。
私もちらっとしか見てないんだけどさー。なんか今回変身アイテムが香水なんだねー。と、最早墓穴を掘り進めるしかできなかった。彼女が天然でよかったぜ。
実は録画して見たんだ。なんだかんだで水樹奈々の声好きだから…さ。しかも結構見れて、予告に出てきたタキシード仮面的な人が気になるから来週も見ようと思ってるんだ。
なんて口が裂けても言えない。なんたって職場ではクールキャラだからな!(笑)
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]