忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俗・絶望先生の新EDのジャケが大変エロスで、なんていうかエロスで。思わず買ってしまいそうになりました。
どうしよう。今まで絶望先生はそんな視点で見てなかったのに。あの先生エロすぎる。作画監督頑張りすぎ。
ちょっと、興味ある人は見て見てください「マリオネット」って曲のジャケを!
エロいから!頭のてっぺんから指先までエロいから!え、だから何って?いや、萌えるよね!ってだけw

なんかずーっと眼鏡のことばっかり考えてたせいか、今日エレベータの中で眼鏡の男性にガン見されました。
わざわざ振り返ってまでずっーっと。なんだろう。眼鏡フェチって気付かれたんだろうか。おっかしいなぁ。
いや、でも3次元は別に。まぁよっちんの眼鏡とか大好きだけど。つかよっちん好きだけど。
多分、キャラと見た目的に一番好きなのはよっちんだ。声は役による。アレルヤとかカイとか低目がいいです。
そんなわけで明日はアレルヤの誕生日なのでケーキを食います。そのために今日は甘いもの我慢した。
俺もアレルヤの誕生日祝いたいぜ!ってアレな方がいらっしゃったら明日一緒にケーキ食いましょうww
作中で誕生日迎えてるから微妙っちゃ微妙なんだけどな。いいんだ!好きだから!w


どうでもいいが鼻血がついに両方になりました。これ、病院行ったほうがいいのかなぁ。
花粉→鼻かむ→鼻血ループ。朝から晩までいやだコレ。
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリオネット
見たよー。お茶吹きましたわ。
あまりの美形化率に絶望した!!
カヨコ 2008/02/27(Wed)12:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]