忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モサモサした気分のときは無駄にBL本を買ってしまう習性があります。黒髪メガネ受っていいですね(ニコッ)
近くの書店のBLの品揃えがよくって満足してたんですが、どうやら担当だった店員さんが辞めたらしいです。
店員さん同士の会話を立ち聞きした。縮小とかされたら困るんですけど。なんなら僕がやりますよ?!w
あーゆーこーなーって店員さんの趣味がモロに出るとこだと思うので大変だよね。で、売れるの置かないとだし。大変そうだ。
んで買ったBL小説の帯に書いてあったんですが、好きなBL小説がドラマCDになるらしいんですよ。小野神谷でw DC!(おのDとひろCね)。ちょっと聞きたい。
ちょうど今日かみやの着ボイス落としたところなんでタイムリー。「っさい!可愛いとか言うな!」ってやつな。
コレを聞いて、可愛いなぁ。と思って、また再生するというプレイ。かみや可愛いよかみや。
あれ、いや、別にそんなかみや好きではなかったんだけど・・・。ティエのせいだろうか。あれ、ティエ好きだっけ・・。
認めたらティエしか見えなくなるから無意識に自制してたのか?いやいやいや、ないない。絶対ない。絶対許さんw
ティエは今のとこアレティエしか認めません。僕の中でw あとはギャグ要員で。
あ、メガネキャラオンリーギャグですが、時間ができたら本気で描きますよ。
登場予定人物:ティエ、ビリ、大佐、姫のお付、ハワード・メイスン。 メガネ好きすぎるよね。前世メガネだったんじゃなかろうか・・・ww
いや、けど宣誓できる。メガネ萌えを貫くと!ちょっとハワード・メイスンの墓に行ってくる。


そいや、バトンで明るいって言ってもらってるみたいで。マジでか(ニヤリ)。よしよし、この調子で行くぜー。
あとツンデレではないと思うよ。ツンデレは萌えの対象であって、己がなるものではないのだよ。



今週の本誌ぎんたま。
やっと終わったスタンド編。ラストは予想通りいい話っぽくまとまったね。これでまたザビエルで〆られたらどうしようかとw
銀さんがカッコ可愛いのは分かったので、そろそろ十四郎が見たいんですけど。あの子の姿が見たいんですけど。
もうね、あに魂でも原作でもご無沙汰じゃないですか。十四郎分が不足してるんですよ。明らかに栄養不足ですよ。
これはこんだけ焦らしたからにはあに魂のきんちんは相当なものになると期待してていいのかな。いいんだよね?
あー、ヌルヌルしてきたー。違った。ドキドキしてきたー。うひ、週明けから妙なテンションになってきた、よっ。


関係ないけどニコ動で高杉フルボッコ計画リンクってタグの動画見た所為で、高杉のイメージがいい感じに崩れました。
アホな高杉最高ですね。大好きです。歌って踊れる攘夷志士・・・!!もうずっといよかん歌ってればいい。
好きなんだけど、好きになった分だけシリアス高杉が直視できなくなった気がする。やっべぇなこれw

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]