忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブオ感想ー。ちゃんと見れてよかったー。ケータイからなので読みづらかったらスマソ。


とりあえず…、とりあえずロックオン生きててよかったー!!(泣)
集中治療室に三週間ってもう出てこないのかと思ったら喋ってて…!ほんとよかった…!いや、よくないんだけどさぁ…。
不謹慎だけど、眼帯キャラへの昇格は非常にうれしいです。某国家錬金術師を思い出したのは僕だけじゃないはず。
不謹慎ついでに手術着も似合ってましたよ。ただ、スリッパは脱いだ方がいいだろう。
というか、ドクターの顔が胡散臭すぎて治るもんも治らんのじゃないかと思ったよw

あとはティエがね、もう、けしからん。やっぱ泣いちゃったよォォ!!か、可愛い…!
普通に叫びました。ティエが可愛すぎて。なんなんだこの子。可愛すぎて危険。
メモによるとアレティエロクが僕的ファイナルアンサーのようだwうわぁ、なんだもう、こいつら好きすぎる。
そしてマイスターの絆に入っていけないフェルト切ないなぁ。ロックオンはホント皆に優しいからな。
しかし何食わぬ顔でいるあたりが逆に受くさい。というか、妙な妄想をしたくなるよね。捏造万歳w

あと我慢弱い発言再びとか、ビリーが毎週ちょっとずつ回復してるのとか、沙慈の壊れ方が思ったより緩いのとか気になるんですが、
イオリア・シュヘンベルグのコールドスリープが予想通りすぎて笑いました。寝顔自然すぎるわ!映像でかいし!介入しすぎだし!オッサン自重!w

トランザムシステムって反則じゃね?強すぎるだろ。これスパロボで使いたいなw
あんまり好きじゃなかったトリニティ兄妹ですが、呆気なさすぎて何が起こったか分かりませんでした。特にミハ兄。
ネーナだけ残した事に作為的な物を感じざるを得ないんですが、死亡フラグは消えてないですからね。
まぁそれ以上に死にそうなのが、ラッセ…。こいつ、生き残るとは思えねぇ…。
それにしてもサーシェスは悪役を一身に背負ってますな。このままだとちょっと不満だなぁ。


来週…これ、さ、確実にアレルヤのフラグが…!またイベント前にショックな事が起きそうで怖い…。
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]