忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張中録ってたアニメを今日帰ってきてから一気見したんですが、8本はさすがに疲れた。ふぅ。もうじき日付かわるじゃないですか。
そしたらタイミングよくWの再放送してるし。なん・・・だと?なら、見るしかないじゃないか!
W見たのはリアルタイム以来だったので思わずかじりついて見てしまいました。いやぁだいぶ視点が変わってましたね。
当時はデュオが好きすぎたあまり、ヒルデとか早くいなくなっちゃえばいいのに!!とか本気で思ってたんですが、なんか・・・ヒルデ普通に可愛かったです。ごめん、ヒルデww
あとミリアルド様にかなりときめいてたんですが、今見たらこの人めっちゃ受なんですけどw
この人が画面に映るたびキュンキュンしてた自分を笑い飛ばしてやりたいw まぁ今も好きだけど。
それにしてもホント12がせっちゃんとロックオンに見えるな。あとノインさんの髪型がアレルヤww



んで、出張先でおとーさんと会ってきました。俺はやった!やったぞぉ!w楽しかったしおいしかったよ!w
なかなか初デートの距離感が分からなくて、粗相のないようにしないとな!とか会う前はいつも以上にキョドってたんですが、気がついたらタメ口になってまし、た・・・。
オイィィィ!!どんだけ本番に弱いんだよォォ!w だぁからお前はアホなんだよォォ。いや、そんなつもりじゃなかったんだよ?うん。
と、まぁそんな感じなんで、緊張が過ぎて暴走してしまったということでここはひとつ(偉そう)
人見知り有段者は大変ですよ。誰かと二人きりとかかなり難易度高いですからね。あわばばば。
おとーさんはそんな僕をヒモに向いてるといってくれたり、駄目人間認定してくれたりとっても優しかったぜ!有難う!あのモンブランは忘れないぜ!
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]