忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアメモいきますよー。追いつかないね。展開早くて。


沙慈が予想よりもルイスを好きだったことが驚きだ。というか、ママンのことちょっとは思い出してあげてー。
アレハンドロ様・・・!!いい顔やわー。たまらん。
ティエ受けぇぇぇ!! 不安にさせるとか言わないで。僕…かw 
ビ、ビリーまだこの状態かww 駄目だ笑ってしまう。
え、まさかあっさりガンダム乗ったりしないよね?グラハム?
あぁぁぁ!!!グラハム好きだぁぁ!!男の誓いに訂正はない!!
この人革連親子可愛いなぁ。もう親子でいいよね。お父さんと娘。
やっぱ髪長かったか大佐!予想通りだ。女装鏡夜!
つーかコーラが可愛すぎるんだけど。「はい!ないです!」声出してワロタww
サーシェスのヒゲが失われてがっかりだ。そして藤原の棒読み演技が可愛い。まだ「なんたら」なのかww
うわぁぁ!!姉ちゃんの死亡フラグがぁぁ!!乗っちゃ駄目ぇぇぇ!!
掃除?え、掃除?まさかもう姉ちゃん・・・?!え、うっそ。
姉ちゃんんんー!!!!!!!!!!うわぁぁぁぁ!予想してたけど、分かってたけど、あぁぁぁ!!
これで完全に沙慈の種割れルートに入りましたね。
天使て!エンジェルてww ひぃ。リボアレ萌えすぎる・・・!!!
短パンキター!!ミハエル、完全にチンピラだなww
あれ、お嬢様けっこう中二?w
ティ、ティエが可愛い。これ以上受けになっちゃ駄目だっつの。
中佐かっけぇぇぇ!!人革連かっけぇぇ!
ガンダム同士の戦いかぁ。そうなっちゃうとなんだかなぁ。けどグラハムは乗らないからね!w
うっおぉ!!!リボンズ、ティエと同類?!けどレベルが違うっぽい。
これティエが心配だ。けどそれ以上にリボンズに萌える。ヤヴァイこれ。リボティエとかありだな。誰か描いて!w

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]