忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのコがVistaさんになってからWebで画像がうまく表示できないんですよ。
IE7の所為かと思ってブラウザ変えても無理なのでVistaさんの所為だと思うんですけど、なんでだ・・・。
×印すらつかないので困る。リンクページとかバナーが表示されないんで真っ白なんですよ。
ポインタ当てても何も表示されなくって、なかったことになってるんですよ。うっそーん。
マジで困ってます。誰か教えてください詳しい人ぉぉ!!検索してんだけどズバリな対策ないんだよぉぉ!
このままだとVistaさんを嫌いになってしまいそうだ。というか、なりかけてます。重いし。
SP1当てたら直るのかなー?けどまだちょっと怖いなぁ。うぅぅXPを入れなおそうなぁ。くそぅ。


あと、関係ないけど燃費が悪くて困ってます。食べても食べてもすぐお腹減るんですけど。何もしてないのに!!
紛らわせるために寝たら半日くらい寝っぱなしだし。ひぃぃ。勘弁してくれぇぇ。絶対人生損してるよ!
あ、これはPCの話じゃなくて僕自身の話です。念のため。



今週のアニメとか。

ドラゴノーツ:正直しんどいww ギオが可哀相でならない。このアニメは主役とジークリンデ以外の扱いがひどすぎるw
結界師:まさかの最終回(てか打ち切りだよね・・・)いいよっちんだったのに残念。最後まで兄貴は受けだった。萌えた。
ペルソナ:兄貴が出るたびにニヤニヤ。ここまできても話いまいち分からんけど。ただ作画とBGMは神。
true tears:兄貴が男前すぎる。兄貴かっこえぇ。兄貴いい声ぇ。たまらん。しかしデレた乃絵の可愛さは異常だな。その分ヒロミが痛い。どこまでヤンデレw

あれ、なんか兄貴って単語出すぎじゃね?どんだけ好きなんだよ兄貴ww 兄はいいよね。兄は受だよね。好きだー。
しおんの王、キミキスは明日。
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]