忍者ブログ
2024/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号のララはなんだ。萌え死ぬ。殺される。眼鏡的な意味で。
以下、ネタバレ&眼鏡のことしか書いてません。


碓氷の眼鏡最高ですね。なんですかコレ。なんで眼鏡オンなんですか。もしかして普段は眼鏡なんですか。
けしからんですよこの眼鏡碓氷は。ありがとう。大好物です。もうずっと眼鏡でいいと思う。
碓氷の萌えどころはあんだけ攻めに見せかけといてミサちゃんには手を出せないとこだよね。可愛すぎる。
こんだけベタなフラグたってんのに何もしないんだぜ?!男が下がるわよ?(by王瑠美)
いや、ほんと萌える。思ったんですが、碓氷って上半身よく脱ぐよね。ありがとうございます
そしてなんで幸村はナチュラルに叶君ちに行ってんですかwここデキてんのか?w


遥か4が や ば い。実は予約済みの遥か4ですが、まさかこんなことが起こるなんて。
柊に心奪われたのでほかのキャラそんな真剣に見てなかったんですよ。強いて言うな忍人好みだなくらいで。
風早のビジュアルはまぁ、好きだけど正統派っぽいのはなぁ。どっちかってーとツンデレっぽい那岐がいい。って思ってたんですが・・・!!
まさか黒髪眼鏡教師+敬語でくるとはな!ハハハ。どこまで萌え要素をつめこんだら気が済むんだよ。ハハハハ…やっべぇ萌え死ぬ。ドストライクだぜ風早。
那岐のツンデレ具合も予想通りでかなり好きです。コレ一話の感じでいくと那風那かな。いや、どっちも受だからどうしようもないんだけど。
遥か4が楽しみすぎる。いきなり4からとかどうなんだろう。大丈夫かな俺。


あ、鏡夜はうん。温泉のとこの鏡夜の仕種がやたらホモくさくてどうしようかと思いました。お前大丈夫か?w
浦島太郎のコスはまともそうに見えてますが、あれ腰みのやないですか。キタキタ親父やないですか。亀のほうがいいなぁw
環がどう反応するのかが気になるところだ。つーか光もう諦めなよぉぉ・・・。馨を安心させてやってくれww

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]